● クー太郎の部屋について
下のお品書きからクリックしてご覧下さい。
MAILご希望の方は、こちら→ ※但し、フリーアドレスは受け付けていません。

● お品書き説明
HOME・・・表紙に戻るのさっ。
・ご案内・・・このページのことさっ。
プロファイル・・・クー太郎はこんな奴ってこと。
おまぬ日記・・・日々の出来事を綴ってるのさ。
挨拶じゃんけん掲示板・・・挨拶代わりにじゃんけんしよ。
挨拶掲示板・・・ゲストブックなのだ。9月以降はこっちで一言挨拶してっておくれ。CGIサーバー探すまで。
恐怖事件簿・・・私の心の傷を公表。第二話完結。実話。
サポセン・・・某プロバイダのサポートセンターに勤務してた時のお話。
九州弁講座・・・生涯の相棒である某H氏との言葉の行き違いのお話。
結婚・・・結婚までの経緯と結婚に役立つ小話でも。


Copyright 2004-2006 Spike. All rights reserved.
PHOTO BY ねじ式