フェレットの迷子札
今まで色んな迷子札を注文したなぁ〜。
最初はすごく値段が高かった。 でも今は安くなりつつあるなぁ。
ちなみにケージに入っているときは外しています。放牧時は必ずハーネスは付けています。
踏みつけ防止と脱走してもすぐに分かるように。何度助かっているか。
初代、迷子札。アルミ製。コンセントに挟んでしまい、感電騒ぎとなる。

2002.09.13
そして、その時の惨状。これには参ったなぁ・・・。
詳細は2002/12/10(火)の成長日記に記載。
2代目迷子札。小さくてフェイス型で、すっごく気に入ってた。
でも引越しをして番号が変わったので、仕方なくゴミ箱行き。

2003.09.13
3代目迷子札。デザインに一目惚れ。
でも7gと重く、ハーネスが回ってしまう。ちょっと失敗だったかな。

2004.03.08
4代目迷子札。3代目の迷子札の文字が鈴と擦れて見えなくなってきたので注文。
安売りしていた事と、デザインに一目惚れ。

今度は透明な加工が文字の上にあるから擦れても大丈夫だろうと思われる。

2005.03.28


2005.03.28作成

HOMEへ戻る